スポンサー広告更新情報・その他[トラックバックで… ]

パチスロSAGASE トップページ
スポンサー広告スポンサーサイト

更新情報・その他トラックバックで…

パチスロ


スポンサーサイト


パチスロSAGASE内の関連記事


トラックバックで…

最近、夢夢ワールドDX(解析)の記事のトラックバックでこんなのがありました。


トラックバックの題名
夢夢ワールドDX 攻略&立ち回り

始まりの文章
この機種は立ち回り次第でで勝てそうな気がする。 北斗と違い、内部モードと表示上のモードが完全に一致しているのがポイント。 経験上、BIG終了後は100G=低確なら即ヤメ。

入って見ると上の記事はなく、パチンコは麻薬と言うホームページをブックマークしようと言う一文だけの記事がありました。

このトラックバックは夢夢ワールドDX(解析)とはまったく関係ないので削除させて頂きましたが、上のホームページはパチンコについての意見やパチンコの危険性などを掲載したホームページでした。

パチスロ好きな私には気分の良いサイトではありませんでしたが、このホームページの趣旨はパチンコ、パチスロをやめたい人が見る読む薬だそうです。

このホームページを非難しているのではありません。
パチンコでの社会問題も知ってもらいたくて記事にしてみました。

全てのギャンブルや趣味においてやりすぎで身を滅ぼすのもそれが仕事になって一財産築くも全ては本人次第でパチンコが悪いわけではないと思いますがどうなんでしょうねぇ…

※『パチンコは麻薬』さんがトラックバックしたわけではなく、第三者様が夢夢の記事にトラックバックして『パチンコは麻薬』さんはその記事にあったリンク先ですのでお間違いのないようお願いします。

最後に、トラックバックの事ですが、記事の内容と関係ないものは削除させて頂きます。

パチスロSAGASE内の関連記事



トラックバックで… の検索
web全体、YouTube動画、ニコニコ動画、画像、ニュース、ブログ、を検索。
文字を入力すると下に検索結果が表示されます。
キーワードトラックバックで…から動画、画像、ニュース、ブログ、を検索中です...
トラックバックで… 検索結果を読込中です...しばらくお待ち下さい...



YouTube パチスロ動画 検索Tags:パチスロ スロット プレミア
2ちゃんねる:スロット機種@2ch掲示板
トラックバックで…-パチンコ・スロット「SAGASE」
アクセス解析 [管理]
copyright © 2017 パチスロSAGASE all rights reserved.
