スポンサー広告パチスロ実践[ウィニングポスト(その2) ]

パチスロSAGASE トップページ
スポンサー広告スポンサーサイト

パチスロ実践ウィニングポスト(その2)

パチスロ


スポンサーサイト


パチスロSAGASE内の関連記事


ウィニングポスト(その2)

今日はウィニングポストを打ってきました。

関連記事 > > ウイニングポスト | 4号機 | IGT |
2005/07/31[ パチスロ実践

この前の店とちがって今日行った店は中間設定は多いが設定6はない店で客つきがちょうどよく立ち回りやすいのでたまに行く店です。

ウィニングポストは新台3日目ですが…

ほとんどの台が前日、前々日ともにはまりまくってます。

ぬう…中間設定は辛い機種なのかな?

まあこれだけ出てなければ上げはあっても下げはないでしょということで打ってみることに…

打ち始めて9000円目で最初のBIG。

BIG後15Gでチャンス目、レースで勝利するもREG(T_T)

そのあと来ましたよ、、はまりが、、、

次の当たりは800G、、、、、、、、、、、、、、REG

次440G、、、、、、、、、、、、、、、、、、、REG

ああ、、負けパターンか、と思いながらREG分のコインがなくなりかけたところでチャンス目@@

やっときました><BIG

そのあとチャンス目出まくりで平均20GぐらいでBIG、REGあわせて15連@@

なんだ、この連荘は、、、

イメージ的にはチャンス目の高確率みたいな感じでチャンス目→レース→ボーナスの繰り返しで一気に3000枚ほどでました。

隣の台も一緒に連荘してたんだけどまだ終わりません、、

結局隣の台はBIG、REGあわせて26連してましたよ(・o・)

そのあと400GでREGが当たってそれも8連ほどしましたが、REG6回、BIG2回でたいして増えず、、

それから200G回したところで用事があったのでやめ。

隣は人が変わってまた連荘してますよ、、

こんどは20連ほどしてました。



設定5がこんな出方をするのかな?安定して出るのは設定6だけ?

奇数設定、偶数設定でもちがうかもしれませんしまだなんともいえませんね(^-^;


まあ、まだなにもわかりませんがこの機種、連荘が気持ちいいのでもう少し打ってみたいな、と思いました。


ウィニングポスト(解析)

ウィニングポスト(その3)

ウィニングポスト(その1)

パチスロSAGASE内の関連記事

 ウイニングポスト 4号機 IGT



ウィニングポスト(その2) の検索
web全体、YouTube動画、ニコニコ動画、画像、ニュース、ブログ、を検索。
文字を入力すると下に検索結果が表示されます。
キーワードウィニングポスト(その2)から動画、画像、ニュース、ブログ、を検索中です...
ウィニングポスト(その2) 検索結果を読込中です...しばらくお待ち下さい...



YouTube パチスロ動画 検索Tags:パチスロ スロット プレミア
2ちゃんねる:スロット機種@2ch掲示板
ウィニングポスト(その2)-パチンコ・スロット「SAGASE」
アクセス解析 [管理]
copyright © 2017 パチスロSAGASE all rights reserved.
