スポンサー広告機種情報[キングオブマウス(攻略ポイント) ]

パチスロSAGASE トップページ
スポンサー広告スポンサーサイト

機種情報キングオブマウス(攻略ポイント)

パチスロ




パチスロSAGASE内の関連記事


キングオブマウス(攻略ポイント)

設定6の特徴や攻略ポイント、打ち始めゲーム数別期待収支参考数値、等


キングオブマウスの解析が出て時間が経ちましたが、なかなか更新する時間がとれないので、今回はキングオブマウス実践時の攻略ポイントなどをまとめてみました。

解析の更新は時間がかかるので、近いうちに時間があれば更新します。
キングオブマウス(解析)←解析更新しました。

通常時の打ち方

左リール上段にBARを狙って
上段にBAR停止時は残りリールフリー打ち。
枠内にチーズ停止時は中リールチーズ狙い、右リールフリー打ち。

BIG中の打ち方

押し順ナビに従ってフリー打ち消化し、ジャックイン時のみ左リールに『ネズミ・チーズ・ネズミ』を狙えば711枚獲得可能です。

ボーナスフラグ判別

ボーナス確定後『ネズミ・チーズ・ネズミ』の上のネズミを下段にビタ押し。
そのまま止まればBIG、REGならすべって上段にBAR停止。※実践上

モードの説明

○地獄モードA【天井】2053G
1541G以降へのRT解除振り分け率が高い。
このモードからのボーナス後は次回260G以内の放出がほぼ確定する。
約96%で連荘モードへ移行。
残りの約4%は4G放出モードへ。

○地獄モードB【天井】1924G
517G~1540Gへの振り分けはまんべんなくそこそこあるものの、1669G~1924Gへの振り分け率も高い。
このモードからのボーナス後は連荘モードへ移行する割合が高い(63%~96%)
設定6のみ次回260G以内に放出ほぼ確定。

○通常モードA【天井】1796G
388G以内の振り分けがなく、1029G~1156G、1285G~1412G、1669G~1796Gへの振り分け率が比較的高い。
このモードからのボーナス後は連荘モードへの移行もある程度期待出来る(48%~88%)
設定変更後はこのモードからスタート。

○通常モードB【天井】1668G
389G~516G、901G~1028G、への振り分け率は高いが、1541G~1668Gへの振り分けも高め。
このモードからのボーナス後は低設定域では連荘モードへの移行はあまり期待出来ない(19%~66%)

○連荘モードA【天井】260G
260G以内にボーナスを放出。
このモードからのボーナス後は50%~70%で同モードをループ。

○連荘モードB【天井】260G
260G以内にボーナスを放出。
このモードからのボーナス後は同モードのループ率は低く(9%~28%)、連荘モードAへもほぼ移行しない(0.78%)ので、連荘終了となりやすい。

○4G放出モード【天井】4G
3Gor4Gでボーナス放出となる即連モード。
全モードから約4%で移行する可能性があるが、同モードのループはしない。
このモードからのBIG後は爆連・4G放出以外の全モードにほぼ均等に移行する可能性がある。
※このモードでREGが当たった場合はBIGが当たるまで4G連となります。

○爆連モード【天井】388G
全設定共通1/32768で出現する純ハズレからのみ移行する別名『キングループモード』でループ率は約80%。
連荘モードA・Bと天井が違うので注意!!

○REG後
REG放出時はモード移行は行われません。
通常モードAB、地獄モードABでREG放出した場合、REG後専用のRT振り分け(天井260G)で次回解除ゲーム数が決まります。

以上の事から、爆連モード以外でREGを放出した場合、次回ボーナスは必ず260G以内に当たる事になります。
爆連モード時はREG放出でも天井は388GなのでREG後260Gを超えたら爆連モードの滞在がほぼ確定します。

設定6の特徴

・とにかく連荘モードに移行しやすいので260Gを連続で超える事がほとんどない。
 260Gを超えて当たったら次は連荘モードと言う感じ。
 設定6を2回打ちましたが、だいたいこれでわかると思います。

・1797G~1924Gで解除した場合、設定6のみ次回260G以内の放出確定(純ハズレ解除は除く)なので、もしこのゲーム数で解除して次回260以内に放出がなければ設定6以外が確定します。
※地獄モードBで解除した場合の事を言っていて、例えば1796GでRT終了していたけど1797Gで揃えたとかだと上記の限りではなくなるのでご注意を。

・プラムに若干設定差あり。
 わずかな差なのであてにしすぎるのは危険ですが、判断に迷ったときの参考にはなるかもしれません。
プラム
設定1~5  (1/10.49)
設定6   (1/9.71)

・内部BIG成立時のRTの解除抽選に設定差あり。
 これも判断が難しいので参考になるかわかりませんが、詳しくは下にあります。

チャンス目について

約1/170で抽選されている内部BIG成立時にRTの強制解除抽選が行われます。
内部BIG成立時の75%でチャンス目が出現、25%で通常出目となりますが、この時通常出目の場合でも解除抽選は行われます。

『揃わないリプレイ成立時の一部』でもチャンス目が停止しますが、この場合のチャンス目はガセチャンス目なので、解除抽選は行われていません。

このため、『ゲーム数解除とチャンス目解除』『解除抽選が行われるチャンス目とガセチャンス目』の判断が今の所出来ないので、チャンス目解除率からの設定推測が難しくなっています。

【内部BIG成立時のRT解除率】
設定1 1/8.49
  2 1/15.24
  3 1/6.60
  4 1/11.98
  5 1/4.65
  6 1/3.51

【ガセチャンス目の出現も含めたチャンス目出現時のRT解除率】
設定1 1/11.07
  2 1/19.88
  3 1/9.78
  4 1/17.14
  5 1/8.45
  6 1/5.77

【上の全てを考慮したリール上でチャンス目が出現する確率】
設定1 1/173
  2 1/173
  3 1/176
  4 1/174
  5 1/183
  6 1/183

【上記トータルでの強制解除率】
設定1 1/1445
  2 1/2584
  3 1/1122
  4 1/2040
  5 1/790
  6 1/595

【左リール上段BAR狙いの場合のチャンス目】※実践上
○左リールプラム中段停止時
・左リール、中リール中段プラムテンパイして、ハズレればチャンス目

○左リールBAR枠上停止時
・チーズを狙って小役がなにも揃わなければチャンス目

狙い目ゲーム数

・ボーナス後260G以内は連荘モードの可能性あり。
・REG後は260G以内に放出ほぼ確定。爆連モードの場合は388G。
・設定リセット後はモードが通常Aになりますが、前日消化ゲーム数と天井はリセットされないので、閉店前に連荘ゾーン内でやめている台やハマリ台は朝から狙えます。
・ハマリ台狙いも有効(詳しくは下で)

ハマリ台&REG後狙い期待収支参考値

※高設定はもっと高くなると思います。
・ 600ゲーム~    0円
・ 800ゲーム~ 2000円
・1000ゲーム~ 4000円
・1200ゲーム~ 7000円

・REG後260G以内
 9000円~10000円

条件は『設定1、上記のゲーム数から当たるまで打ってBIG放出後260Gやめ』でこのくらいになるんじゃないか、との事なので参考程度に。

ハマリ台狙いの期待値は思ったより少ない感じがしますね、設定のせいかな?
もうこんなゲーム数の台はほとんど無いかもしれませんが、1000G以上じゃないときつそうですね。

あとは高設定の可能性がありそうな台とか高設定に上げてきそうな台の宵越し狙いなら少し早めのゲーム数から狙って見るのもありかと思いますが、参考にするかどうかは自己責任でお願いしますm(_ _)m

キングオブマウス(解析)

モード移行率、RTゲーム数振り分け、小役確率、天井、等はキングオブマウス(解析)にあります。

パチスロSAGASE内の関連記事

 キングオブマウス 4号機 ゴールドオリンピア オリンピア



キングオブマウス(攻略ポイント) の検索
web全体、YouTube動画、ニコニコ動画、画像、ニュース、ブログ、を検索。
文字を入力すると下に検索結果が表示されます。
キーワードキングオブマウス(攻略ポイント)から動画、画像、ニュース、ブログ、を検索中です...
キングオブマウス(攻略ポイント) 検索結果を読込中です...しばらくお待ち下さい...



YouTube パチスロ動画 検索Tags:パチスロ スロット プレミア
2ちゃんねる:スロット機種@2ch掲示板
キングオブマウス(攻略ポイント)-パチンコ・スロット「SAGASE」
アクセス解析 [管理]
copyright © 2017 パチスロSAGASE all rights reserved.
